ボクシング 世界戦 清水智信 [ボクシング 世界戦 清水智信]

ボクシングのダブル世界戦で亀田興毅選手の前に登場した清水智信選手が2-1の判定で見事に世界チャンピオンになった。

清水選手と言うと以前、国民的人気者になっていた内藤大助選手が世界チャンピオンだった時に挑戦し、チャンピオンを圧倒しながら逆転のKO負けをくらってしまいましたよね・・・

あの時は、なんとなく内藤選手を応援していましたが、「まだ頑張っていたんだ」と思いっきり感情移入してしまいました。

3回目の挑戦ということでかなりのプレッシャーがあったと思いますが、本当に良かったです。

なんか体動かしたくなりますね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。