京都地検の女7 第1話 あらすじ [京都地検の女7 第1話 あらすじ]

「主婦の勘」を頼りに見過ごされがちな事件の真相の迫る人気シリーズ・京都地検の女7、第1話は2時間拡大スペシャル!! 気になるあらすじは・・・

ありふれた動機の恋人殺し…!!
閉ざされた心に隠された事件の真相は!?

鶴丸あや(名取裕子)のもとに、恋人を殺害したという被疑者・松岡志保(高橋由美子)が送致されてきた。被害者は金融会社社長の南条晃司。別れ話のもつれから男性に暴力をふるわれ、発作的に殺したという。

 だが、殴られたというのにアザがなく、供述があいまいなことから、あやは志保が嘘をついているのでないかと直感する。しかし、彼女の心は閉ざされたままで真意をはかることができない。
 
 ありふれた動機の恋人殺し…。その周辺にあらわれた弁護士、ピアニスト、料理研究家…。大事に保管されたスケッチブック…。一見、何のつながりもないと思われるそれらをつなぐ一本の糸をあやは見つけられるのか…?その先に待ちうける真実の物語とは…?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。